2017年 一撃獲得&上乗せ BEST3

2017年 今年の実践は散々なものでした。
このブログを書き出したのが、2014年の10月になります。3年2ヶ月間でプラス収支ははありませんでしたがこれほど負けることはありませんでした。2017年最終収支 -774,000 2014年から2016年までの3年間の収支を足しても届かないほど負けました。さらに、ショックだったのは全ての収支を足すとちょっとしたコンパクトカーを新車で買うことができたということです。私、個人の考えですが、生きたお金を使っていないので金運が回らず停滞していたのではないかと感じました。いくら考えても、後悔しても、戻ってくるわけではないので2017年 良かった実践を思い出しながらベスト3をアップしたいと思います。

 

 

 

2017年 実践機種ベスト3
「一撃 獲得ベスト3」
[No.1]

4,754枚 パチスロ 恵比寿マスカッツ ART機 純増 2.0枚/G

 

[No.2]

4,694枚 北斗の拳 修羅の国篇 疑似BONUS+ART機 純増 2.0枚/G

 

[No.3]

4,461枚 麻雀格闘倶楽部 2 ART機 純増 2.0枚/G

 

 

「上乗せベスト3」
[No.1]

麻雀格闘倶楽部 2 雀豪乱舞 390G(枚数換算 純増 2.0枚/G=780枚)

 

[No.2]

北斗の拳 強敵 北斗乱舞 750枚

 

[No.3]

北斗の拳 強敵 北斗乱舞 670枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です