北斗の拳 強敵

北斗の拳 強敵

導入日 2015/09
純増2.8枚 初当り確率 1/433(設定1)~1/292(設定6)
差枚数&継続率管理型AT搭載
天井 AT間 1568G(最大前兆 32G)
※詳しい情報はネット、雑誌で確認してください。

 

仕事帰りに実践!本日打つ台は、初当り2回の「北斗の拳強敵」です。履歴をみると、1回目が435G、2回目が1531Gと天井手前で当っている台ですが、なんとなくイケそうな気がしたので、この台で実践開始です。イケそうに感じたのは気のせいでした。900G越えて、LED2(弱スイカ・強スイカ)から「伝承の刻」に当選し、ハートとの対決にい勝利しました。「やっと激闘乱舞ゲット!」とレバー叩いたところ、赤7揃ってオーラ出ていない!!!「北斗揃い」イケそうに感じたのは気のせいじゃなかった!
残念ながら、せっかくの北斗揃いは3連で終了しましたが、レア役やチャンス目を引いていないのに20G目に激闘乱舞ゲット!オーラは白でしたが、枚数は別として北斗揃いより継続しました。
※北斗揃いが継続しなかったので、お詫びで前兆スタートだったのかな???

 

 

 

激闘乱舞2回 278Gスタート

初期投資 15K

954G 伝承の刻 45ひでぶ vsハート
977G 北斗揃い赤オーラ 100枚

北斗乱舞 継続2 490枚

上乗せバトル 勝利 3回

3連終了

 

11G シュレンvsガルダ敗北(レア役・チャンス目なしで演出発生 前兆?)

13G ジャギステージ

19G vsジャギ勝利

20G 赤7白オーラ 100枚

4連終了

 

[ジャギステージスタート]

11G 強スイカ

50G やめ

 

投 資 15K
回 収 1318枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です